人見知り隊日記

根暗な学生の日記です

バシャーモとかいうポケモン

    セブンで配信された、いろちベベノムが控えめ性格固定でがっかりしたせきばくです。

 

 

   僕はポケモンで一番対策しにくいポケモンは、バシャーモだと思っています。どんなパーティーを組んでも必ずバシャが重くなる。

竜舞バンギラスを積みエースとして使うのが好きなのに、バシャが相手に入ってるだけで 出せなくなります…。一応こいつの対策として、対面なら勝てるメガフーディングソクムシャを入れています。実をいうと、後出しで確実に勝てるポケモンが欲しかった…。誰だよこいつに雷パンチ与えたやつは!

 

今回はただの愚痴記事でした。

それでは、次の記事でまた会えると嬉しいです。さよならー!