人見知り隊日記

根暗な学生の日記です

ぼっちの敵

久々に天下一品で満たされたせきばくです。

 

最近、夜眠れないと前に書きました。この原因となる感情を自分なりに探ってみると、寂しさなんじゃないか…と感じてきました。寝る前にいつも動画などを探しますが、大体新しめのものを探します…多分、常に最新のものに触れたいと思っているのだと自己を分析しました。ではなぜなのか、正直結論はでませんでした。ただ、世間から切り離されたくないという思いは強いと思います。他のぼっちの方々はどのようにしてこの「寂しさ」に立ち向かってるの?もし良ければコメント待ってます。

 

なんか暗い記事になっていました。今結構な失敗をして凹んでしまっているからだと思います…。

 

次の記事までには多少解決してる事を信じて、それではさよならー!