人見知り隊日記

根暗な学生の日記です

久々更新

まじで忙しくて、ブログ書けなかったので

生存報告を兼ねた更新です。近況報告ですね。

 

忙しいときって、体の疲れとかよりメンタルがやられてしまう方が辛いですね。僕の悪い癖なんですけど、切羽詰まったときいっつも現実逃避しちゃうんだよなぁ。そのつけが今回ってきたって感じですかね…。逃避について具体的にいうと、作業用bgmを探していて気付いたら将棋ウォーズで将棋してたとかです。ここまで書いて思ったんだけど、ブログ更新も現実逃避ってことに気付きました。

ブログ更新は息抜きだからいいんじゃ!

後、夜が本当に眠れなくて困ってます。なんか寝る寸前にすごい寂しさを感じるんですよね…。その寂しさを抑えるために満たされようと、ニコニコ静画とかpixivを見て、気に入った画像があったらそれに浸りながら寝るってことをここ1、2年ぐらいずっとしてました。そしてスマホ画面見ることで寝にくくなるという悪循環。誰か僕と同じような経験してる人いないかな~。

 

というわけで、短いですが句読点の使い方が怪しくなってきたのでここで終わろうと思います。疲れてるときって、文章書くのすごく時間かかるんだよね…。この記事書くだけでも30分は掛かりました。

次の記事は3月27日深夜までにはあげます。

 

それでは、次の記事までさようならー!